「 カルチャー 」 一覧

580566_v3_thumb.jpg

外人「ポケモンに出てくるジョーイさんとジュンサーさんって悪の手先で間違いないよな?」

2016/11/30   カルチャー

wpsB96D.tmp_.jpg

またおバカなことやってる・・・。マネキンの下半身を使ったゴミ粉砕機が発明される!

2016/11/28   カルチャー

wpsF302.tmp_thumb.png

【画像あり】世にも珍しい白一色の虹が観測される!ただし、ある不吉な出来事の前兆だと心配する声も…

2016/11/26   カルチャー

wpsF8A9.tmp_thumb.png

「虐待か?」前髪の一部だけ白髪の赤ちゃん。「白髪の理由も凄いけどママがめっちゃ美人」

2016/11/21   カルチャー

wps9CFF.tmp_.png

【画像】バービー人形に憧れて手術しまくる女、大反対の彼氏とは破局の危機の模様

2016/11/19   カルチャー

80-Year-Old-Grandpa-Tries-Modeling-For-The-First-Time-And-Totally-Slays-His-Runway-Debut-581df6a.jpg

【画像】80歳の現役モデルの肉体美に世界から賞賛の声。俺ら完全に負けてるよね?

2016/11/15   カルチャー

wpsAB28.tmp_thumb.png

禁酒の驚くべき効果を示すビフォーアフター画像が話題に。これライザップ不要なレベルだろ…。

2016/11/13   カルチャー

wps94C8.tmp_thumb.png

シエナ国際写真賞2016入賞作品が魅せる美しい世界。「写真でみる地球はこんな美しいのに…」

2016/11/12   カルチャー

wps3D72.tmp_thumb.png

プロポーズ前にウェディングドレスを披露して、彼氏に結婚を迫る女がいるらしい…

2016/11/08   カルチャー

wps6FD8.tmp_thumb.png

【画像】体重110キロの過食デブ女性、驚異的なダイエットで大人気ビキニモデルに進化する

2016/11/07   カルチャー